今シーズン初パヤオジギング便で出船🚢

お客様もキハダ釣る気満々でしたが

魚の気配ナッシングガーン

パヤオではカツオ2匹で時間だけが経過していく

無線では仲間船はトンジギで釣れてるやん⤵️

またまた船長焦る💦💦

そんな中、キハダのキャスティングの練習してる
お客様にガバッとキハダ出ましたがヒットせず(泣)

パヤオに仲間船3隻で行きましたが2隻はパヤオ諦めてトンジギへ~えーん

うち1隻だけで昼まで頑張りましたが食ってきそうもないのでトンジギのポイントまでダッシュで戻りました。
トンジギポイント到着したら残り1時間勝負アップ
カツオのダブルヒットから始まりキハダらしき
ヒットもありましたが上がらすで残念⤵️

残り30分くらいでトンボラッシュに入りました爆笑

単発で2匹ゲット

次は4人連鎖ヒット



全て良型の中トンクラス
1時間勝負で戻って良かった(笑)

まだトンボいけそうな感じですね⁉️

結果トンボ釣れてお土産出来たのでひと安心

本日は御乗船ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。