本日SLJ便で出船🚢しました~


朝イチ、鳥山の下はベイト沢山おねがいおねがい



一発目は良型ヒラメ
今日はいけると思いましたが...
根魚もなかなか食ってこない⤵️
色々ポイントまわって拾い釣りになりました。





アカハタはたまに良いサイズが上がってくる感じ~

オオモンハタもぽつりぽつり釣れましたが
写真撮れるサイズはこの一匹💦💦

ラストに青物ヒット爆笑

ワラサゲット
今日のヒットジグはメタルマジック20g
ブレイドが根魚にも良かったですね!
良く釣られてましたよ⤴️

もう少し水温が上がってきたら活性も良くなって
沢山釣れると思います⁉️

今シーズン初のSLJ便に参戦頂きありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます。