本日は近海・タイラバ便で出船🚢


朝から風吹いて流れも良く良い感じ~


バラシにラインブレイクも沢山あり全部取れてたら大漁やったのにぃ~





本日ビック真鯛63センチ






真鯛らしき叩く当たりも沢山ありましたが
途中でフックアウト多発(泣)
ナイス鰤🐟️

タイラバで青物連発しましたがラインブレイク多発(泣)
こちらは腹パンのワラサ
特大甘鯛



今日のアオハタ高活性
後半はリリースしてました。
潮が止まってからは食いが悪くなりましたが
皆さん最後まで楽しんで頑張ってくれました照れ

本日はご乗船ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。

あと今日のお客様
来る途中に猪が横から突撃ガーン
皆さん、道中気をつけて下さいね!


先日のメンテで入れた添加剤
常連のお客様も走行中のエンジン音が静かになってるって言うてました。
今日が沖出し一発目なのでエンジン内で馴染んでくるとまた違う効果もみられるかもしれませんね⁉️