本日はトンジギ出船🚢


ここ2日間トンボ好調だったので


ワクワクしながら沖出し~


午前中3ヒット3バラシ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はレンジ深くほぼ200mでヒットでした💦


昼から仲間船のヒットコールで大移動💦💦


なんとか2本ゲット出来ました。



初トンジギでレンタルタックルでトンボゲット
おめでとう👏


何回も通ってくれて初ビンチョウ
おめでとう👏

残り30分、カツオキャスティングでヒットするも
バラシ(泣)

今日は移動が多く駄目なパターンにハマってしまいました⤵️

すみません😣💦⤵️

本日はお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしてます。

今日は大阪からの夫婦で来て下さってる
お客様が絆のステッカー作ってきてくれました。
上架して船塗装した時に貼らして頂きます。
ありがとうございました照れ