今日は1名様だけだったので嫁ちゃんに

竿出してもらって頑張ってきましたよ照れ


今日は極寒のトンジギ🐟️

あまりの寒さにキャビンから出れない(笑)


二人は雨の中、頑張ってシャクってくれてます!


僕は魚探とにらめっこ(笑)


今日のお客様は初トンジギでタックルも揃えて

バッチリ⤴️⤴️







中トン混じりで4本ゲット
初めてで4本はお見事照れ照れ照れ照れ

今日の嫁ちゃんは頑張ってくれた(笑)
一人で5本ゲット
バラシもありもったいなかったね(笑)





二人で9本は上出来爆笑爆笑

寒さに耐えきれず少しはやく撤収しました。

本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。