本日は3名➕嫁ちゃんとトンジギ出船🚢


今日は朝のジアイでうちだけ釣れないガーン


仲間船のヒットコールを聴きながら焦る⤵️⤵️


ポイント移動しても当たらない⤵️⤵️


今日はヤバいかも?


潮も緩くなってきたのでまたポイント移動~


トンジギで何回もボウズ食らってる林さん


今日は電動リールも買ってきて気合い入ってました(笑)


タネトンやっつけてくれました爆笑






2本目ゲット照れ照れ

嫁ちゃんもゲット爆笑爆笑



エラワタ抜き 24.1キロ
何回も通い続けてくれて立派なタネトン
良かったですね。

本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。