今日は2名様と志摩沖に近海便🚢

朝は風波が少しありましたが昨日より

全然マシ爆笑爆笑

少し浅場からのスタート~

ファーストフィシュは良型のシオ
今日はジグでのヒットが少なくタイラバ主体
の釣りになりました⤴️
オジサンは高活性で最後の方はリリースしてました。


52センチの甘鯛
こちらも良型

真鯛も2匹ゲット
青ハタも高活性⤴️⤴️
飛んでいきますよ~(笑)
オオモンハタも沢山照れ照れ
今日のお客様はタナジグのタコカーリで釣ってましたがかなり良いと思うのでタイラバする際は
忍ばせておいた方がいいと思いますよ。
ちなみに白色が良かったですね⤴️⤴️
本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます。