今日は3名➕スーパー小学生とティップラン出船🚢

深谷水道抜けると波もそこそこガーンガーン

朝イチ、仲間船のヒットコールあるが
うちはなかなかヒットせず(泣)

そんな中、やっぱりやってくれましたアップアップ

今日イチ 870g

次は600gくらいかな⤴️⤴️

お父さんも良型🦑






今日は横抱きが4回くらいありバレてもったいなかったですチューチュー

800~600g 5杯で終了になり厳しい結果でしたが
全員安打やったので良かったです。

連鎖があれば釣果も伸びるのですが....

段々、アオリも大きくなってきてるので
楽しみですね⤴️⤴️

本日はウネリある中、お疲れ様でした。