今日は8名様とSLJ便でぇ~

朝から潮動かず魚の活性も悪くエソ地獄ガーン


お客さんの活性上げる為に早掛け対決⤴️⤴️

3名様に絆ジグあげますよぉ~

皆さん、頑張って下さいよ~


1番目ゲット者

エソでしたが(笑)



2番目は
オジサンGETで

3番目は
アカハタちゃん

一秒遅れくらいでガシラヒットしましたが残念(笑)

早掛け対決終了爆笑爆笑爆笑

ポイント移動しますが潮動かない地獄⤵️

大移動してタイラバ・SLJで頑張ってもらいました。








今日は名切の製氷機が壊れてたみたいで
もう人グルーブは生け簀に入れてたので
写真撮るの忘れましたガーン

今日は厳しいなか最後まで頑張って頂き
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしてます照れ照れ照れ

今日僚船の敏司丸さんがカツオ🐟️
配達してくれましたグラサン
帰ってからダッシュで捌いて美味しく
頂きましたアップアップ

最高に旨かったです。
ありがとう爆笑爆笑