今日も初ジギングさん5名と志摩沖に
行ってきましたよ爆笑爆笑爆笑


いつもお世話になってる今原さん
娘さん2人と旦那さんも連れて遊び
に来てくれました照れ照れ
いつもの深谷水道を抜けてアップアップアップ


皆さん、シャクリもすぐに慣れて
ポツポツですが釣ってもらえて
良かったです⤴️⤴️



逆光ですみません(笑)

ナイスサイズウインクウインク

これはデカかった⤴️⤴️

キジハタもナイスサイズ👍



フグ釣ったぞぉ~
外道でも📷撮りますよ(笑)

エソも高活性(笑)

へっぴり腰ですよ爆笑爆笑



根魚、青物も釣れましたアップアップ
この後のバーベキューもあったので
ちょっと早上がりしました。


暑いなかお疲れさまでした。
また遊びに来て下さいね⤴️