島おばんのつぶやき-20120109174830.jpg


まだ新年会って言うかな~( ̄ー ̄;


以前の職場の同僚たちとビール

しばらくぶり~って感じで乾杯でしたね^^

なんともおばん好みの料理о(ж>▽<)y ☆

写真は今年も(ノ◇≦。)ですが、見てアップ



御自宅で採れた野菜も。

我が家では作ったことのない工夫されたお料理が並びグッド!

美味し~く完食しました!

お料理はお任せで。

夜は二千円で作って下さり、後は自分達の好きなお酒やドリンクでラブラブ

一組限定なので、、、、。

遅くとも当日なら朝の9時10時前でないと、、。

事前でお早めの予約がオススメ音符

以前一回だけ連れていったいただき、

お料理とこのくつろげる雰囲気を味わい

「私には手がでない料金だろうな~ガーン」って勝手に想像してました。



宿もやっていらっしゃるので、お部屋で食べる雰囲気もいいですし~

ちょっと家族で旅行気分にまでなりますよ。

オススメ夕食です。

昼食もやっている?!
島へお客様が来たとき、予約出来たら一緒に行ってみよう車

<お店紹介>
遊縁(ゆうえん)
元町4ー14ー11
電話 04992ー2ー2440(FAX兼用)
金光さんとおっしゃいます。

伊豆大島に移り住み、

美味しいお食事と居心地の良いお宿をやって下さりありがとうございます家

また一つ、島のオススメスポット増えました!