島おばんのつぶやき-20111005174919.jpg

島おばんのつぶやき-20111005175018.jpg

島おばんのつぶやき-20111005160459.jpg

明日葉パウダーを入れた卵焼きです!
まぁ初めて食べましたけど音符

季乃菜さんの卵焼きは甘さもほどほどでおばんドンピシャの味!!

その中心に明日葉パウダーが入ってるんだからいい!

明日葉おにぎりの脇に入っていたら「島ごはんお弁当部門」上位入賞間違いなし~チョキ


そこで教えてもらった「大和芋!?」の実?!
むかご(じねんじょ自然薯の実)の栽培バージョン

こんな形!びっくり!岩??!
初めて見たニコニコ

皮を剥いてすって食べると美味しいそうです。

なっている様子まで見ちゃった。

粘りは半端ないらしい(自然薯並み)

我が家のおじん大好きだから楽しみです。