2009/05/20

8チャンネル 土曜の朝 たまたま つけてたTVテレビ

お~大島?!見たことある人出てる~ビックリマークってビックリ!!

エコクロック?時計?!

みんなで椿の木の輪切りに「絵描いてる~チョキえ~どこに?!置くの~?!見た~い目


で 元町港だって言ってたな~と 探してるとひらめき電球あった!!
島おばんのつぶやき-エコクロック ここに!
ここか~さてその「エコクロック」は?!無い(。>0<。)
島おばんのつぶやき-こんな張り紙が~!
今週の土曜日に続きが放送されテレビ見ることが出来るのは23日以降の お た の し みべーっだ!って事でしょうね~!*やりよるね~!大島ネイチャーガイドクラブさん達夕陽に向かって走れ

みんな~めざまし土曜日朝8時~8時半の中の3分間 しっかり見てから ここに 又、来ようね~!