2009/01/16

この前上京した時に大学時代の同級生と会いまして~ニコニコこんなお土産もらっちゃったんですけど~ラブラブ

美味しかったわ~うんうん気に入ってしまったわ~はーと

「金とと」って言うお土産なんですが~にしし

「江戸川は金魚が有名で~」って話しをしたので金魚金魚を~食べる~ショック!って?!

違いましたよ(;^_^A でもホントに食べるのかと思ったあせる
島おばんのつぶやき-金とと 
これがその「金とと」金魚の形したおまんじゅうなんですが~金魚*中がごま風味のあんこ?!*月餅に似た感じかな?!とっても美味しかったわ~合格金ととくれたキンちゃん ありがとp(^-^)q


お取り寄せ出来るかと調べてみたんですが~見つけられず~汗今度GET!しよう!