2007年 11月11日

今日は少し晴れてきましたね晴れ午前中は婦人会の「花いっぱい運動」(観光課からの依頼)のための草取りにあせるあ~気持ち良かった~(;´▽`A``

*花を地域に植えようって運動です!!なんと観光課が肥料やら種やらのお金は出してくれ地域の道路に花菜の花パンジー もちろんいろんな考え方あるでしょうが~自分達でやれることから(゚ー゚;(町職員も来てやってました)段々地域力がup

で 午後はちょっと車お出かけし

おばんの好きな大島のオブジェ紹介~ニコニコ

あっ!その前に{浜の湯の駐車場}かんせ~いクラッカー
浜の湯駐車場 ね?!こんなにステキに安全だ~チョキ

入り口に立て札 入り口はちょっと地味ですが(^▽^;)

ゴジラのオブジェ
おばん お気に入りのオブジェ!子ども達がよく乗っかって遊んでたな~えへ
ゴジラの目に::

そして三原山を見つめるゴジラの目に汗松ぼっくり~うひっ秋ですね~秋