2006年 10月11日

秋の海 秋のすすき(我が家) 大島の秋の海です「まだは入れそう波じゃない」遠くに利島、新島、式根島ですね!秋の空気はさわやか~音譜我が家のすすきも(つまり草ぼうぼうです)気持ちよさそうに見えたので、携帯でカシャ!秋の運動会シーズンに大島では町の体育レクレーション大会があって、地区で競い合い(得点カウントしながら)するんです!100メートル走なんかは年代別で70代の方も走ります!得点はもちろん順位が上の方いいけど、走ったら1点は入るので、地区で走る人を探しまくるの走る人速い、遅いなんて関係なし!おばんも走ったよ!小学校から走ることで人に「お願い!」なんて言われたことないのにさあせるなんかカメちょっとがんばっちゃおうかなо(ж>▽<)y ☆なんていつもびりですけど~ビックリマーク気分は悪くないかもニコニコ10月15日開催です!島の運動会も面白いよね!来てみる~!