2006年 10月7日

八丈島でも美味しくてボリュームたっぷりで安い店見つけました!タンメン650円 肉野菜定食700円?! 鳥のから揚げ400円?! 「菜々屋」空港の近く?!だったかな~?!美味しいし待たないででてきましたね!カウンターに置いてあった秋刀魚の塩焼きもうまそうでした!おばんの大好きなたんめん、から揚げ(鳥)、肉野菜炒めてとこでした。もっと時間があったら行きたい店もありました。ブログで気になってた空間舎http://www.geocities.jp/kuukansya/index.html しばらくお休みらしいと聞きました。こんどはそこでお茶したいです。みんな~八丈島もなかなかいいですよ!大島の事をいろいろ考えて見られたからおばん大収穫ニコニコ

八丈島通信はこれでしばらくおしまい(/_;)/~~