2006年 8月30日

これもおばんの料理じゃないんですが、「天草を煮る」といってもそう簡単じゃ~ないんだろうとおばん二の足踏んでます!またこのゼーリーにおいが違うんです(*^o^*)海のにおい~た~っぷりってかんじ波1回目2回目3回目煮る回数で色もにおいも食感も変化するらしく、おばん未だ体験した事無いんです(ノ_・。)

いつも上手に作られる方より、頂いて、ありがたく食べる!!ですしょぼん天草ゼリー うまい~ラブラブ季節の果物入れて!新島のガラス{皿}に盛りつければう~ん島のデザートできあがり~(^~^)大島でもおみやげとして、売り出せばいいのにな~?!と、しろうと考えのおばんですあせる(神津島にはあるんだな~これが!)