2006年 8月22日

明日船上京予定で大島からおみやげをと考えていたら「島唐辛子が欲しい!唐辛子味噌を作りたい」との要望にお応えしてじゃ~ん(  ゚ ▽ ゚ ;)

島とうがらしいっぱい! 知人に注文しといたんだけど(゚Ω゚;)1キロってあるね~!!おばんちょっとびっくり!赤い粉みたいなのが見える?島唐辛子の粉末!去年のなんだけど分けてもらったよ!!人気の島唐辛子の一味!!民宿三佳ブログhttp://miyoshiblog.miyoshi-izu-oshima.com/ の白井さんから分けていただこうかと思っていたモノ?!だと思っています!!が違うかな?!

この夏のおばんのご飯には欠かせないモノでしたよラブラブな~んにでもかけてましたメラメラ口麻痺してたね爆弾

この唐辛子を車に(袋の口を開けておいたほうが良いよ!)の言葉に素直に!!しにそ~ヽ((◎д◎ ))ゝゴホゴホとナリながら家までたどり着きました車ショック!

気を付けよう{暗い夜道と多量のとんがらし!}であ~る。おばん少し痩せたかもあせる