2006年 6月6日


6月3日海洋深層水全国フォーラムるモノがここ伊豆大島で行われ、勉強熱心な好奇心旺盛なおばんは出かけていったのである。頭の良~い学者先生達が海の底の底の方からわき出てくる栄養タップリの水の話しをしてくれ、これからの海{海藻や貝が減っている}にはこのプランクトンが増えると結果の出ている海洋深層水?!が、ひ つ よ う !!

私の勝手な解釈にすると、、、この水は「風の谷のナウシカ」の毒の胞子の飛んでいる地上からず~と地下に流れる水のようなものなんじゃないかと考えます!が、、、、。

 この島にも必要だ!!!とはわかりました。 

足湯(元町港にある)が深層水だから、すべすべになることはおばんの足で体験積みだし、おばんの化粧水は深層水入り(黒木瞳も愛用)のなのだあせるみずみずし~い使い心地波

 おばんは一度いいと思い込むどこまでも~である。だって、わたしのシャンプーは25年前から同じメーカーのモノなのだ!

すごくない
?!

 

おばんをターゲットにしてみろー!浮気はしない!良いモノに関しては良い意味どん欲なんだな~わんわん口コミの力はたいしたものだし、、、、。これからはおばんの時代の幕開けである。

 海洋深層水のバージョンアップした美容液も発売するらしいよ、、、いくらかな?けっこう大事なコト

よね(* ̄Oノ ̄*)