みなさん、お元気ですか?
(^-^)



遊びに来てくれて、読んでくれてありがとう。


中々行けないのに、ごめんなさいです。



仕事中々見つからず、悶々としてました
(^◇^;)




しかし、それだけではダメなので、気分転換に自分の楽しい星って思える事やってみようと思い、今日はケーキ教室に行きました。



作ったのは、紅茶のシフォンケーキ、ミルクコンフィチュールです。


簡単にできたよ。
photo:01





写真ではわかりにくいんだけど、コンフィチュールは練乳が少し黄色くなった感じだよ!

紅茶をお菓子に使う時は、アールグレイが向いてるそうです。香りがよく出るんだって。


コンフィチュールは、牛乳、生クリーム、砂糖で出来たよ。







話は変わり、最近読んだ本に、自分の楽しい事、幸せと思える事を出来る時に、自分にしてあげてたら、それがいっぱい積み重なってどんどんいいスパイラルになるんだって。キラキラキラキラ
そして、自分が笑顔になれれば、周りの人も笑顔に、いい気分になれば周りの人も虹って。



それがいつかの自分の夢に繋がる近道になるんだって。



だから、今日はケーキ作ったり、本屋さんで好きな本読んだり、ヘキコンのDVD見たりしました音譜ドキドキ




みなさんの夢は何ですか?
書いたら叶うらしいよ。写真はったり、具体的に書いたらいいらしいよ!!



今の私の夢は、詩やエッセイ書いて、世界中を旅して面白い事や楽しかった事を書いたりする事かなー虹星



ちなみにわたしはこれで憧れの会いたい人に結構会えたよ。


よかったらやってみてーチョキ