いつもペタやコメントたくさんありがとうございます!!
ずっとお伺いしてなくてすみません。
必ずお伺いしますので!
(>_<)
どうしても行きたくなり、行きました。
写真はパパの歌ってたお店です。
フラフラ歩いてたらいきなり発見!
(゜_゜
営業前だったけど、うれしかったなあ。
♪oztch♪チャンが前、教えてくれてたからすぐに気付きました!
そして、猿島へ!
しかーし!
抜けてる私、携帯で撮ったつもりがカメラで撮影しただけでした・・・。
(´∀`)
ここでの、写真ありません。ごめんね!
猿島でまずびっくりしたこと!
ゆうチャンの言う通りでした。
浜辺にいた人、ほぼ全員、グループでバーベキューされてました!ざっと10組以上おられたのに、ほぼ全員!
バーベキュー率すごい!
そして、ゆうチャンの本の場所に行きたくて遊歩道を歩きました。
が、これが後で、大変な事になろうとは露知らず・・・
( ̄▽ ̄;)
ゆうチャンの写ってるトンネルまではすぐに着いたよ。夏だけど日陰で涼しいよ。
すぐにわかったから撮影したよ。でも後で聞くと全然違うアングルだった事が判明・・・。
(∪o∪)。。。
ゆうチャンが傘を持ってる場所も微妙にズレてました。
本を持参したのに忘れてたからです・・・。
(´∀`)
そしてここからが大変でした。
遊歩道コースを間違えた私はどんどん海へ~
ものすごい狭くて急な階段を下るとそこは海、真横に波~~~
船越ドラマ並の危ない岩場でしたよ。
( ̄▽ ̄;)
せっかく降りたにも関わらず、行き止まりでした
(*_*)
昇って帰るのがかなり苦痛で、やっと方向転換。
今度は正式な遊歩道へと戻ったんですが、これがまた辛かったです。
ものすごい、階段や坂道のアップダウン・・・。
猿島を舐めたらあかんぜよ・・・
(´∀`)
昨日の台風の影響もあり天気は晴れ過ぎ・・・
化粧はとっくに流れ落ち・・・
足はついて行かず、
プチ登山です。
終わった頃にはガクガクですよ。生まれたての小鹿みたいになりました。
(-.-;)
猿島行かれるかた、正式に遊歩道行く時には少し気合い入れたほうがいいですよ。私が運動不足なだけかもしんないですが
(´∀`)
そして、電車で爆睡して移動♪
夜はお友達の♪oztch♪チャンとご飯!
ずっと会いたかったから!いくら会ってもゆうチャン話しが尽きる事がなく時間が足りない!
p(^^)q o(^-^)o
カップル並に明日も会います
今日はオススメのお店に連れてって貰いました。
私の中で日本一うまかったです。
締めにアイスやさん!
実は、何年も前に一度だけ来れた思い出のお店。
今日いきなり、oztchチャンがその店の駅で下車した時にはびっくり!
二人のゆかりの土地だったとは!!!
道のわからない私に見送りと、乗り換え教えてくれてあんがと!一人じゃ多分着きませんでした
(^O^)/
いつかみんなとも会いたいなあ。たくさん話しして。
(~o~)
今度のソレイユで会って一緒にタオルブンブン出来たらいいね!
(^O^)/ (^O^)/ (^O^)/
