キラキラ オーライッ☆☆-Image2341.jpg

あ、これータピオカちゃんにもらったのですー。




羞恥心カラー  (☆。☆) (-_☆) ( ̄ー☆ だねー。





ありがとう。(`・ω・´)ゞ







ゆうちゃん、歯ブラシ切れたときはいつでも、言ってねー。(´∀`)








今日はお休み、たまった洗濯物、今、お隣が建築中で干せないのでコインランドリーに乾燥させに行こうとしました。







ドアを開けると、建築してたのはいつものおじいちゃん軍団ではなく、20代と

おぼしき男性数名、座って弁当を食べていましたー。( ̄□ ̄;)







ドアが開いたので、いっせいにこちらに注がれる視線・・・ (・∀・)







私、今日、起きて一度も鏡見てませんが・・・(@ ̄Д ̄@;)







焦ってヘルメット被ると、先ほど食べた、フランスパン工房で、口の端に砂糖が付いたままでした。(=◇=;)








せめて、服が、ピンクのロングパーカーでよかった。ゆーちゃん、:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って買っててよかったよーヽ(;´ω`)ノ







みなさん、気をつけて・・・。(^^ゞ







って、誰もしないかー(´∀`)








そうそう、昨日の夜も、ヘキコンのDVDがきたからね、急いで開けようとしたよ。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ








DVD本体と厚紙が真空パックみたいになってた所に、人差し指をカッター変わりにブスッと突っ込みました!!( ̄ー☆








瞬間、痛ー((>д<))  ビニールがカッターみたいになってて、流血(→o←)ゞ








今から来る人、くれぐれも気をつけて。









∑(-x-;) これも、だれもしないでしょーね。









今日はやっとヘキサだねえ。ノックもずっと見れるから楽しみだしね。







なんかまたあったみたいだね。ノック、がんばれー\(^_^)/大好きー。ここから、応援するよ。







つるにいもいつも大人な対応で惚れ惚れします。(●´ω`●)ゞ







言葉だけで伝えるのってとてもむずかしいよねー。

声はニュアンスがわかんない分、時には口舌の刃になるもんね。







私も、メールで出した自分の返事に後で後悔したことあります。伝えきれずに。気をつけないとね。(^▽^;)








ここのみんなはあったかくて大好きだわー(*^.^*)








あ、(  ゚ ▽ ゚ ;)話を戻して、ヘキサの縄飛び、あれ、面白くて笑っちゃうけど、私のは恐ろしい思い出があるんスー  (=◇=;)








高校の体育祭で、あれやってね、私のところは結構ギュウギュウ詰めで縄を引っ掛けて転びました。




∑(-x-;) ひざから。







ひざがメロンくらい腫れて、夏休みに手術したよー。((>д<))







今でも、長縄飛びオソロシス・・・(((゜д゜;)))





みなさんも気を・・・





ってもーいいね。


(=◇=;)