こんちわ!!(≡^∇^≡)




昨日は夜からカゼがひどくなってきて爆睡Oo。。( ̄¬ ̄*)起きたら昼前でした・・・( ̄∇ ̄+) 

 アハハ・・・。いそいで家事しました・・・。≧(´▽`)≦


コメ、途中になってしまってゴメンネ。今から行くね(。-人-。)




で、洗濯を部屋に干していたら目の前の黄色いソファーに何か動く物体が!

(@ ̄Д ̄@;) 

えー!!!!!!!まさかのスズメバチ(☆。☆)が!


追い出さなくちゃ、でも刺されたら怖いし・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



一人でその辺にあった白のかけ布団を頭にかけて、棒を持って、ちょうど窓に行ってくれたスズメバチ(よし!)とそーっと網戸を開けました。

ドアから覗き、 | 壁 |д・) 暫くするとハチはどっか行ってくれた(*´Д`)=з

よかったー。


うちの家って前もその部屋にこうもりが入ってきたんだけど(((゜д゜;)))


まー、網戸が開けっ放しだったんだけどね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ハチやコウモリなんて虫好きの私でも(今でもバッタ見たら捕まえたくってウズウズ(^ε^)♪)怖くて触れないよ。ウチの家はムシの館か!(?_?)



やっとこさ、洗濯物もほせたんだけど、そういえば旦那がここ最近よく言ってることがあった。会社のご年配のお姉さま方に、

「家で柔軟材なに使ってるんですか?」って聞かれたらしい。どうやらいい匂いらしい。

「○○さんが来たらにおいで分かるー」とか(加齢臭かー(´∀`))

「通った道がわかるー」んだって。

洗濯の時に匂いが好きで、ドブドブと私が柔軟材いれるからねー。


ちなみに旦那がいい匂いっていわれるだけで、顔がいいわけでもなんでもないよー。私の洗剤で褒められるのみ・・・。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まーもし、それがゆうちゃん、つるにぃ、ノックなら私は猫まっしぐらくらい近づくけどね(≧▽≦)


今日はノックのドラマ見れてよかった。昼ドラあんまり見なかったんだけどこれからは楽しみー!!!