Image0471.jpg
ゆうチャンの鏡越しの写真、かなりツボでした(#^.^#) 笑顔、髪型、よかったぁ!


今日は、転勤する上司と最後の仕事。体は昨日の送別会で、グダグタだったけど、楽しかった


楽しくしてたら、沢山、お客さんが来て☆この時期には珍しく、沢山売れた!

聞いた事ある話で、その人がお店に入ると、がらんとしてた店に、んどんお客さんが入ってきたり、o(^-^)oとか、明るい人のところに、人は集まるとか。

笑顔の人は見てる方も明るくなれるもんね。


っていう事を、頭ではわかってたんだけど、出来てなかった。
ゆうチャンの笑顔やブログを読む度に、大切さを実感してきた


このブログを読んでくれてるみんなにも、笑顔を貰ってマス(^O^)


今日も一日、サンキュー


明日はボーボーの髪を切って来ます☆ゆうチャンみたく思いつき、してみたいな!