謹賀新年 | RiZ四万十店・StaffBlog♪

RiZ四万十店・StaffBlog♪

RiZ四万十店Staffのつぶやきです

 

あけましておめでとうございます

今年もRiZ四万十店を

よろしくお願いいたします

 

 

 

お久しぶりです

です

 

最終営業日に暮れのご挨拶を

投稿したかったのですが

急遽、臨時休業となってしまい

新年のご挨拶のみと

なってしまいました

申し訳ございません。

 

さて、皆様は

どのような年末年始

お過ごしでしたか??

 

私は、31日まで手伝いでバタバタしてて

1/1は友人と四国八十八ヶ所霊場 第40番札所 

観自在寺へ

初詣へ行きました。

 

 

1/1より日本は色んな不運に見舞われております。

皆様もお気を付けくださいませ。

わたしも、他人事とは、思わず精進して今年一年

頑張って行こうとおもいます。 

 

 

 

 

新しい商品が入りましたら

ご紹介させていただきます!