SALEまで8日!! | RiZ四万十店・StaffBlog♪

RiZ四万十店・StaffBlog♪

RiZ四万十店Staffのつぶやきです

こんにちは! 

です!! 

 

今日は朝から時雨たり風が強くって

とっても寒いですね・・・

 

さて、

 

 

SALEまで後8日になりましたね!!

 

店頭のほうにも

抽選で当たるコスメ達を

並べました!!

 

こう見ると

めちゃくちゃ豪華ラインナップですね(笑)

 

 

店頭に改めてどんなのが

当たるか見に来て下さい!!

 

ついでに沢山並ぶ商品を

見に来て下さい!!

 

SALE商品ではありませんが

今日沢山の入荷がありました!!

 

並べれるかな・・・(笑)

 

頑張って並べるので

ブラっと寄ってください!!

 

読んで下さってる方の中に

高知県遠くね!?ましてや四万十なんて・・・

と思ってる方がいると思います(笑)

 

実は

RiZメルカリSHOPをやってます!!

             ⇩

 

私、

メルカリのほうも担当してます。

もちろん四万十店のだけですよ!!(笑)

 パウンショップリズの最後に『RS』ってついているのは

私が投稿したやつです・・・

誤字脱字あるかもしれませんが

見ててください!!

 

 

もうすぐSALEが始まります

 

12/9~12/24

RiZ四万十店に是非お越しください!!