田舎は親類だらけ 先日、義母のお見舞いに田舎に帰ったら、 親戚がお庭の畑から、玉ねぎを抜いてくださりお土産にくれました。 そんなに広さはない畑でしたが、 お庭の隅の部分だったので、「ここまでがお庭?」と旦那さんが聞いたら、 「いや、この手前まで」って。 え? 「勝手に作ってる」ってΣ( ̄□ ̄|||) 畑部分の土地は、お隣の土地のようですw まぁ、ご近所もご親戚らしいですしねww