#こどもが作ってくれたごはんとにゃんず | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね。

汗だくになって仕事して、休憩所では寒いくらい冷房が入ってて、

風邪引くかと思ったくらいw

温かい飲み物を飲んで我慢しましたww

 

今日のお夕飯は、おやすみの娘が作ってくれました。

昨日の残りものに、

具沢山お味噌汁と炒め物を追加しただけですがw

私には冷ややっこもw

豚汁かと思ったんですが、豚肉は入ってませんでしたw

でも美味しかったけどww

 

クローゼットに56黒猫さんが入りたそうに見てるので、

旦那さんがドアを開けてあげたんですが、

ふと見たら、別のところにいる。

あぁ、入らなかったんだな、とドアを閉めたら、

しばらくして、旦那さんが「閉めたらあかん」って。

だって、「56黒猫はそこにいるよ」と言うと、

「ちゃちゃが入ってる」ってw

えぇ~~~~

滅多にちゃちゃはここに入らないのに。

まぁ、良いけど、私の服を入れてるんですよね。

もう猫毛だらけですww