千刈ダム周辺のお花たち | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

千刈ダムに行った際、

駐車場からダムまで川沿いの道を歩いたので、

道端にたくさんのお花が咲いてて可愛かったので

パチリパチリ。

みょみょみょ~んとしたお花w

ダムの近くに咲いてた鈴形のお花。

ダムの手前に倒れてたので、柵に沿わして立たせてあげたユリ。

このピンクのお花も多かった。

雑草でもピンク色が可愛いw

白くて小さいお花は清楚ですね。

どちらも白いけど種類が違うかな。

つゆ草でしょう。

名前、忘れたw

この黄色いお花は駐車場周辺にたくさん咲いてました。

川のほうに向かってトンネルのようになってたので、

イノシシとかが通ってるのかなw

自然豊かで、旦那さんは40cmくらいの蛇も見たって。

私も見たかったなぁ。