帰宅しました | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先ほど、無事帰宅しました。

いやぁ、楽しんで来ましたw

今日はホテルを出て、そのまままっすぐ高速道路を通って、

一路自宅を目指して。

何度か、サービスエリアやパーキングエリアで休憩はしましたけどね。

 

清水PAで、またミニストップ発見w

これは、あれを買わねばw

スイカ氷のハロハロ。

次に行ったら、食べようと思ってたから。

朝もバイキングでいっぱい食べたんですけどねw

でも「ジョブチューン」で満場一致合格だったし、

やっぱり美味しかったです。

 

お昼は岡崎SAで、旦那さんはうな丼セット、

私が、あじあじセット。

鯵の丼と鯵フライと赤味噌のお味噌汁。

これも美味しかったけど、朝も結構食べてるし、

ハロハロも食べたので、ちょっと量が多かったw

でも残すのもったいないし(昭和女)頑張りましたww

清水PAで、いっぱい咲いてた紫のお花。

白いのもあったけど、背が高く、

群れて咲いてて、雑草じゃないような。

今の時期、お花もあちこちで咲いてて、目の保養ですね。

ちゃちゃは帰宅後すぐお出迎えしてくれたんですが、

そのまま逃げちゃってw

56黒猫はずっと部屋の隅で寝てたんですが、

やっとさっき起きて来て、でもまた寝てます。

ちゃちゃは、顔を一生懸命洗ってるんですよね。

明日は雨かなw