#美味しそうに撮れたごはん パン屋さんの焼き立てパン | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今朝も早く起きました。

平日の出勤する時より、早起きw

夜中も何度も起きるし、朝は遅くまで寝てられなくなりましたね。

昔は低血圧で朝起きられなくなったのですが、

早起きすると時間に余裕が出来て、得した気分になりますw

 

洗濯して掃除して、焼きたてパンを買いに。

朝はパン屋さんは大盛況で、お客さんもたくさん。

ご夫婦で来ていらっしゃる方たちも多かったですが、

うちの旦那さんは寝ててw

まぁいないうちの幼児を済ませられましたけどねww

クルミシュガー、さつま芋、

クリームチーズパイ、白桃のパン(だったと思うw

美味しそうなパンが多く、迷いましたw

また今度行こうww

桃のケーキならもっと高いのに、

ここのパンはほぼ100円台!

何でも値上がりしてる今時、嬉しいお店なんですw

 

旦那さんが先ほど起きて来たので、朝ごはん。

ハムエッグ

ハンバーグとウインナー

サラダ

アーモンド入りベビーチーズ

キウイ

フルーツ添えヨーグルト

いちごオレ

レモン水

 

レタスなどなかったので、大根と人参を千切りにして、

ピーマンを細く切ってチンし、南瓜も薄く切ってチン。

トマトを添えて、ドレッシングやマヨをかけたら、サラダ完成w

芋のパンがゴロンとした芋が入ってて、予想以上に美味しかったですw

旦那さんも、桃のパンが美味しかったって。

白桃がまるっと入ってて、高級感ありましたw

家でトーストするのも良いけど、パン屋さんの焼き立てパン、

美味しいですね~

 

さて、朝は小雨が降ってて、自転車で走って買いに行ったんですが、

今は晴れて明るくなってきました。

お出掛けに連れて行ってもらおうと思います。

楽しいお出掛けになれば良いなぁw