#おすすめの甘い紅茶 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

紅茶が切れたので、買いに行ったら、

フルーツティのセットが売ってて、値段もそんなに変わらなかったから、こちらに。

業スーのですが、5種類で50パックも入ってるので、

お買い得品w

スリランカからの輸入品です。

今回はアップルに。

ほんのり風味がするかな。

ここにフルーツを入れて、フルーツ紅茶に。

キウイ、パイン、ぶどう、はちみつレモン。

綺麗で、美味しい~

 

石切の参道でクレープを食べてから、

クレープにもはまっててw

って言っても、近所に安くて美味しいクレープ屋さんがないんですよね。

ちょっと離れてるので、旦那さんに車で連れて行ってもらいました。

雨が降ってたし、車を停めるスペースがなく、

ちょっと離れたところで待っててもらい、走って行って来ました。

小さくて可愛いお店。

職場の近くにもクレープ屋さんが出来たけど、

バズったらしく、いつも学生さんがいっぱいで、

おばさんは並べないしw

ここは雨だったからか、誰も並んでなくて、すぐ買えました。

かまいたちの濱家さんのサインも。

ここは良心的なお値段設定で嬉しくなっちゃうw

2つ買ったら、何も言わなくても、ちゃんと袋に入れてくれたし☆

私はホイップクリーム+ラムレーズンソース+バナナ、

旦那さんにはホイップクリーム+抹茶ソース+粒あん。

家まで持ち帰ったので、追加にフルーツをトッピングw

美味しくいただきました。

リピしたいけど、遠くってw