#こどもが作ってくれたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、帰宅途中、道の真ん中ににゃんこが!

急ブレーキをかけたので、

音に驚いて逃げちゃったけど、ちょっと離れたところから、こちらをじっと見てますw

それ以上逃げず、人慣れしてるのかなw

可愛い~

連れて帰りたいけど、

うちの子たち(56黒猫とちゃちゃ)が喧嘩するだろうなw

 

今日のお夕飯は、おやすみの娘が作ってくれました。

具沢山味噌汁

豚と野菜の炒め物

業スーのピクルス

柴漬け

 

デザートは、ずんだ餅とおはぎ。

ちょっと自転車で揺られて、崩れましたがw

旦那さんと半分こ。

どっちもちゃんと豆の味w

レモンをたくさん買って来たので、

蜂蜜漬けを作りました。

喉に良さそうでしょw