#最近食べたいもの | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

シャトレーゼのHPを見たら、美味しそうなケーキがいっぱい。

ずっと行きたいと思ってたんだけど、うちから遠くて。

今日はやっと買いに行くことが出来ました。

今の時期、メロンやレモンのケーキが多いですね。

魅力的過ぎて、選べずw

いっぱい買ってしまったww

ケーキバイキング状態です。

 

でも、いっぺんには食べられないのでw

旦那さんがクレープ・オ・フリュイ、

私が瀬戸内レモンと紅茶のクレープケーキ。

どっちもクレープですねw

クレープ系、私が好きでつい選んじゃいます

レモンの香りがして、さわやかでした。

旦那さんに捕まって、2匹抱っこ。

56黒猫がずっと怒ってましたけどねw

仲良くしてくれればいいんだけどなぁ。

家の裏の目隠し網が古くなって外したら、

早速、乗ってくる56黒猫さん。

ちゃちゃも気になるみたいw

こういうの、乗るのが好きですね。

ちゃちゃはお気に入りの爪とぎバスへ。

今日は小雨が降って、ちょっと寒いので、

暖かいところが良いんでしょうね。