#美味しそうに撮れたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今朝はちょっとゆっくり起きて。

昨夜は体調が怪しく、また熱も上がって来たので、

そこそこには寝たし、やっぱり朝には熱は引いてます。

朝からお腹が空いたので、元気でしょうw

昨日、パン屋さんで買って来た美味しそうなパン。

各自自分で選んだんですが、旦那さんはあんドーナツ、

娘はクロワッサン、私はマンゴーデニッシュ。

今朝は、それと、

サンドイッチ(胡瓜とベーコン)

サラダ、ウインナー、ミニハンバーグ

ヨーグルト(ダノンいちご)

ミルク

フルーツ(ブドウ、キウイ、チェリー、パイン)

マンゴーデニッシュ、美味しかった~

また行きたいです、パン屋さんw

でも前は全品100円だったのに、今は130円に値上げしてるのが痛いw

朝から56黒猫がまた悪さして、

もうホント毎日毎日困ってます。

気が付いたら、お気に入りのここで寝てるw

ちゃちゃは今日も元気です。

 

さて、お絵かきしようとペンタブとタブレットを出してきたら、

ペンが言うことをきかない。

縦線を引いたら、横線にw

とうとう壊れたかな( ;∀;)