#こどもが作ってくれたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も相変わらずの、残業。

なので、先に帰宅した娘がごはんを炊いてくれて、

ししゃもを焼いてくれました。

茄子と大葉の麵つゆ漬け(昨日の残り)

海老味噌汁(インスタント)

いか天(市販品)

冷ややっこ

胡瓜のもろみ添え

南瓜の煮物

鮭フレークごはん

 

南瓜の煮物は昨日、娘が作って、レンジで温めてたら、

そのまま忘れちゃったようで、

夕飯後、旦那さんが「なんか南瓜が入ってる」ってw

今日、美味しく食べましたww

デザートに、わらび餅。

これからの時期、冷たいわらび餅が美味しいですよね。

 

56黒猫さんはお気に入りの爪とぎボールで丸くなってます。

ちゃちゃはうろうろ~w

元気ですw

娘がゴロゴロしてたら、隣で一緒にゴロゴロw