#こどもが作ってくれたごはん | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日も残業~

そろそろ疲れて来た感がw

何とか後1日(の予定)なので、頑張りたいです~

 

今日は娘がおやすみだったので、お夕飯を作ってくれました。

白身魚フライ

具沢山味噌汁

ほうれん草のお浸し

 

後、私が切って置いておいた紫玉ねぎ

先日行った道の駅で買ったのですが、サラダ用なので、

切っただけですが、もろみをつけて食べると美味しいですw

でもちょっと口が辛いのでww

甘いものを。

アイスと柚子茶と紅茶。

チョコパリパリで美味しかったです。

やっぱり甘いものは癒しですねw

キッチンにいると、必ずやってくる56黒猫さん。

しょうがないので、今日はにぼしをあげました。

食べ終わって、まだ鳴いてるしw

ちゃちゃは食べないですね、煮干しww