#夫に伝えたいこと 今日のおうち中華ディナーとにゃんず | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は夕方在宅してたので、

私がお夕飯当番(私がいる時は誰も作ってくれないからw

今日は中華メニュー。

たけのことワカメと春雨のスープ

蒸し焼売

焼き餃子

麻婆豆腐

棒棒鶏

烏龍茶とバタフライピーティ

相変わらずの手抜き中華で、餃子は冷凍の焼いただけ、

焼売もレンチンしただけですが、

麻婆は自分で味付けしました。

麻婆や棒棒鶏にごま油を使おうとしたら、なくって。

探し回ってないので、旦那さんに聞いたら、

「あ、使い切った」って。

またか

切れたなら、言ってよ~~~~~~~~~

いやあ、作ってくれるのは嬉しいんですけどね。

抱っこされてるちゃちゃちゃん、可愛いw

仲の悪い2匹がクロスしてると思ったら、

別々の扉から出て行きました。

仲良く一緒に行けばいいのにw