今日のおうちモーニングと本日ミッション | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

昨夜は寝付けず、夜中も何度か起きたんですが、

今朝も早く目が覚めて。

まぁ、お布団の中でウトウトしてました。

今日は旦那さんも娘も仕事で、

私だけおやすみですw

ひとりでも満喫したいですね。

一昨日は8000歩、昨日は4000歩ほどしか歩けてないので、

今日こそ1万歩目指します。

クロワッサン

バナナ・苺・オレンジ

サラダ

ホットミルク

バタフライピーティ

 

今日はランチに行こうと画策してるので、

少な目に。

え?

多いですか?w

56黒猫さん、昨夜は旦那さんの箪笥を自分で勝手に開けて、

中に入って寝てましたw

ちゃちゃは娘の足の上で、ゴロンゴロンw