#今日の楽しみは | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

午前中、ちょっとお買物へ。

久々にねこねこ農園に行って新鮮お野菜ゲット。

胡瓜も欲しかったけど、もうなくて、新玉ねぎだけ買って来ました。

行った時、ちょうどこの子が飛び出してきて、

慌ててるからどうしたのかと思ったら、

用足しでした(失礼w

 

今日は猫カフェに行ってランチのつもりが、

時間が違ったらしく、デザートだけにw

帰りに買い物に寄って、

たこ焼きを買って来ました。

6個で100円はお買い得でしょw

いつもたくさん人が並んでるんですが、

今日はたまたま並んでなくて、すぐ買えてラッキーでした。

お昼ご飯は、たこ焼きになりましたw