#本日のおうちごはんと柚子茶 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

昨夜は帰宅も遅かったので寝るのも遅かったんですが、

疲れてたので、朝方までぐっすり。

夜中に1度も目を覚まさなかったのは、

もう何年ぶりだろうw

今日は夕方から雨で、濡れて帰宅。

結局まだ全身に湿疹は出てるし、

今日はやっぱり微熱も出てるし。

 

今日のお夕飯は先に帰宅した旦那さん作。

焼き鮭

豚汁

カリカリベーコンのサラダ

ごはん

 

今日のお夕飯は、どれも美味しかったです(^ー^)

デザートに柚子茶。

甘いものは、ストレス発散w

ちゃちゃは今日も元気。

眠そうな56黒猫さんw

ダメって言ってるのに、禿げてる箇所を舐めるから怒られるw