今日のおうちモーニング バナナ尽くし | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

朝から雨が降ってますが、割と明るいですね。

にゃんずは、相変わらず毎朝窓を開けると、

自宅警護です。

今日はちょっと肌寒いのでホントは窓を開けたくないんですが、

開けろ~、って鳴くのでww

 

今日の朝食は、旦那さんは昨日買ったあんブレッド。

表記どうり重いです、餡子ずっしり入ってますw

トーストしてバターを乗せたら美味しそうですが、

生憎バターは切らしてますw

ベビーリーフとトマト

自家製カスピ海ヨーグルト フルーツ缶入り

バナナスムージー

旦那さんはあんブレッドのトースト、

私はバナナと自家製ミントをのせたトースト。

この上に蜂蜜をかけようと思ってたんですが、

バナナだけで十分甘さもあって美味しかったです。

バナナがいっぱいあったので、バナナスムージーと合わせて、バナナ尽くし。

紅茶には、自分で作ったは蜂蜜レモンを入れて、

レモンティ。

朝からいっぱい食べちゃいましたw