ヨックモック55周年イベント | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

先日、たまたま西宮駅前を通ったら、

巨大シガールが立ってるw

そばを見たら、

ヨックモックのトラック!

そういえば、55周年でイベントするって

情報を聞いたような。

シガールの巨大クッションを持ってる人もいたし、

この人が着てるTシャツもシガールなので、係の人なんでしょう。

このクッションは55周年のHPから応募できるようですし、

このTシャツは会場で配ってたQRからアクセスして

対象商品を購入したら、プレゼントされるそうです。

私はQRコードでアクセスしたので、画面を見せたら、

これをもらいました。

普通のシガールと初夏限定シガール オゥ マッチャだそうです。

この時期、抹茶が旬なんですかね。

偶然だけど、ちょうど良いところに出くわせてラッキーでしたw