寝る前用なので | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

最初、何でモヤっとするのかわからなくて。

目薬をした後は、しばらくボーとするのは普通なので、

最初は、今日はなかなかスッキリしないな、

くらいしか思ってなかったんですけどね。

通勤時、はっきり見えず、怖い思いをしながら出勤。

いやぁ途中で帰ろうか、と思いましたけどね。

 

で、ふと、そういえば、夜用の目薬を朝さしたのを思い出しましたw

前夜とその前の夜もさし忘れてたのでww

朝でもさしたほうが良いと思って。

 

でもよく考えれば、寝る前のみさす用の目薬って、

そういう症状が出るから、寝る前だけってことではw

と思い当たりましたww

よく考えなくても、普通にそうですよねwww

まぁ、これからは絶対夜用は朝ささないことにしますwwww