#モーニングを食べに行きたい店 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

普通のモーニングなら、うちで良いかもw

お店は高いしww

今日の我が家のモーニングは、

目玉焼き

ほうれん草のバター焼き

ウインナー

ミニトマト

コーンスープ

ホットミルク

トースト

 

やっと普通にト-スト焼けるようになりましたw

温度が高かったようです(旦那さんがそこに設定してたから)。

 

今日は、チーズがあるのでチーズトーストにしたかったけど、

これを食べたくて、普通にトースト。

アップルシナモンジャム、レーズン入り。

先日買ったマーマレードが美味しかったので、

成城石井でまた選んで、購入しました。

いろんな種類があって、迷いましたが、

これにして、正解w

リンゴもゴロゴロ入ってるし、レーズンが良い感じにw

シナモンの香りもしっかりしてて、

美味しかったです。

うん、高いだけあるわw

前のマーマレードもすぐなくなっちゃったけど、

これもあっという間になくなりそうww

 

さて、今日は春分の日がおやすみじゃなかったので、

午後は家族でお墓参りに行く予定です。

午前中は、旦那さんが車屋さん、私は内科に行くつもりだったんですが、

雨~~~~

どうしようかな。。。