#本日のおうちごはんとにゃんの病気 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

上娘んとこのにゃんは手術して、

元気になったそうです。

良かった良かった。

が、今度はうちの56黒猫さんが、

脇に禿げが出来て、また病院に連れて行かないと。

今日は私は眼科で、娘が一人で連れて行こうとしたらしいのですが、

カバンを見ただけで逃げちゃったみたい(病院嫌いw

明日、病院の開いてる時間に帰れれば、

連れて行きたいと思います。

舐めてはいけないので、また襟カバーつけられてますw

 

今日はおやすみだった娘がお夕飯を作ってくれました。

インスタントお吸い物とレトルト中華丼w

まぁ、美味しくいただきましたけどねww

 

先週はずっと自分の病院通いでしたが

(月曜眼科、水曜外科、金曜歯科)

今週は動物病院です。

にゃんも年を取ると、病院通いが増えますねw