#おつかれさまと言いたい人 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

旦那さんもやっと今日はおやすみだったんですが、

忙しいようで、朝ちょっとだけですが、

会社に行ってました。

さっきも仕事関係の電話がかかってきましたし、

今朝は疲れて遅くまで寝てましたw

もう今日はゆっくり過ごしてほしいと思います。

 

今朝は、昨日美味しいパン屋さんに行ったので、

そこのパンです。

人気のパン屋さんで沢山の人が並んでるし、

皆さん、そんなに食べるの?ってほど買い込んでるので、

ついつられていっぱい買ってしまいましたw

数は4個ですが、この手前にパン、結構大きいんですよ。

トーストして、切り分けていただきます。

ベーコンの入ったパンで、分厚いベーコンが入ってるのかと思ったら、

薄切りベーコンが重ねて入ってましたw

4等分に切って、私は1切れ、あとは旦那さんがw

手前が胡麻、奥がチーズのパン。

どっちも美味しかったですが、

胡麻の食感が、うまうまでw

このパン、エビもあったんですが、

流石に買い過ぎかと思い、今回は断念。

ちぎりパン。

ふわふわで柔らかくて、これも美味しい~

 

時間をかけてですが、食べきれそうw

絶対残ると思ったのにww

56黒猫がクローゼットの前で待ってます。

目が、開けて、って訴えてるw

仕方ないので開けてあげたら、入って行きましたww

最近、またお気に入りですwww