チーズと生はちみつのお店 | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は私ひとりおやすみでした。

なので、独りでお出掛け。

お出掛けと言っても、自転車で出かけられる距離で

お買物ですw

時間もあり、用事もあったので、

ちょっと遠くのショッピングセンターへ。

 

で、最近、独りでアフタヌーンティをしたので、

味を占めましてw

ひとりでもごはんに行けるかも、と思い(今まで一人で外食はしたことなくて)

いろいろ調べて、人気のチーズと生はちみつのお店へ。

ちょうどお昼時だったけど、2組ほどしか待っておらず、

案外時間も待たずに入れました。

可愛い牛たちがお出迎えw

ハンバーグやピザを勧められましたが、

チーズと生はちみつの食べ放題を付けました。

サラダはコブサラダです。

だいぶ、メニューの写真とは違うけどw

まぁでも美味しかったからいいかww

チーズは5種類ほど、

パンは2種類とクラッカー(クラッカーは食べませんでいsたが)

生はちみつは3種類で

ラベンダーとブレンドとレモン。

生はちみつって、加熱してないはちみつだそう。

熱で損なわれない分、栄養価が高いそうです。

でも私は紅茶に入れて飲んだので、

熱を通しちゃったw

紅茶もいろいろあって、はちみつ紅茶とアサイーベリーと

はちみつレモンをいただきましたw

3杯目はちょっと苦しかったので、半分くらいにしましたがw

はちみつレモンの紅茶にレモンのはちみつ入れて飲んだら、

美味しくてw

チーズは伸びるタイプが一番美味しかったかな。

紅茶もパンも食べ放題なので、お替りしちゃって、

お腹いっぱい。

こういうお店は、女性ばかりで旦那さんとは行けないから、

ひとりだと気楽に行けて良かったです。

次はどこに行こうかなw