#これには気を付けて | のほほん令和日和

のほほん令和日和

初期高齢者の日々のつれづれ、いろいろと。

今日は残業終わりに内科へ。

コレステロール値を下げるお薬を処方して欲しかったんですが、

疲れて自転車がヨロヨロしてるのに、わざわざ遠い中行ったら、

臨時休診って!

折角行ったのに、ガッカリです。

病院って結構急に、臨時休診したりしますよね。

やはり事前にネットで確認しておかないといけないな、と

こういう時はいつも思います。

 

今日は先に帰宅した旦那さんが、お夕飯を作ってくれました。

冷凍の牛丼ですがw

でも温玉は作ってくれたんですよ。

美味しかったですww

56黒猫さん?

写真を撮ったら、てとてとこっちにやって来ましたw

大きな目で何かを訴えてるw

おやつはあげませんよww

ちゃちゃは眠そう~w